レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

スノ牙さんの動画事情

最近新しい動画を見る機会というのが極端に減っている気がします。

いろんなポケモンの企画がたくさんあって動画もたくさん上げられてるんですけど知ってる人の動画を見るのが精いっぱいで新しい人の動画に手をつけられないんです。時間も根気もない。

 

時間がないといっても、精を出してやってることは自分の趣味である動画づくり(脚本作り)。自分の動画の制作に熱を出していて時間がないといえば聞こえはいいですがその実態は凄惨なものです。
次の動画用のパーティもまだちゃんとできていない。立ち絵も全然進まない。対戦レイアウトとかも全然決まらない。いつになったら僕の動画は作られるんですかね?

 

さておき
他の人の動画を見ること自体は楽しいですし勉強にもなるのですがこうも量が多いと飽和するというか、どれから見ていいかわかりませんよね。あっちでも企画こっちでも企画。供給過多な気はします。いい動画が増えることは素晴らしいですし企画・大会自体はとても有益なものであると僕は思ってるんですけどね。
 新しいものに触れる機会は確実に多くなっているんですけどその多さゆえに敬遠しがちになってるというか。

なにが言いたいかというと…

 

 

 

 

 

 

誰か面白い動画教えてください。うん。

 

 

 

これはどうでもいいことなんですけど僕アニメとかでもそうなんですけど結構好みがうるさいんですよね。好きなものは古かろうが周りに叩かれてようが好きだと主張するのですが、その逆に嫌いなものもがんがん批判していくんですよね。動画でもそれは同様でして。
さすがに表立って批判とか裏垢で悪口いうような陰険なことはしないんですけど『つまらない』と思ったらどれだけ素晴らしく作りこまれてる動画でも即座にブラウザバックを押しちゃうんですよね。わお、最低人間♪
そんなドがつくほど屑な私ですのでおすすめされてももしかしたら感性が合わず、途中で視聴をやめてしまうかもしれません。
その時はほんとごめんなさい

 

屑で最低な人間をどうかお許しください……
というかスノ牙自身の動画が一番つまらないのに他人の動画批判とか何様なんだこいつは?