レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

辞世の句と、今後の亡霊的活動

お久しぶりです。ポケ実界のコンキスタドーレスことスノ牙です。

この度ブログ始めました。
そしてTwitterとかいうSNS(正確にはなんか違うらしいけど)やめました。



やめました。二回報告させていただきます。




やめたのはいろんな心境の変化とかその辺です。また肉声にてその辺理由とかは語りますけどね。

主な活動報告の場はこのブログとなります。すでに2記事作ってますけど、そんな感じでいろいろしゃべっていきます。






ちなみに動画なんですが…

 





べつにやめたりしません。というかそのためにSocialNetworkingSurvice(綴りあってるのかわかりません)やめましたから。えぇ。そんな具合です

まぁぶっちゃけTwitterを僕がやめたところで皆さんほとんど影響しないと思いますけどね、ごみのような存在なんで、僕。

何かあればこちらのブログに書いてくれればすぐに返信できるかと思います。Twitterのほうはもしかしたら反応が今後遅れるようになるかもしれないので、すぐに返事が欲しい場合はこちらのほうがいいかもです。

返信対応、DM対応は今後も続けていきます。ただ、僕から発信することはほとんどないと思います。上げる場所がないイラストを無言投下するのと動画を挙げた際の自動通知は変わらずありますが。

 

そんなわけであります。ではお目汚し失礼しました。

 

 

 





P.S.どうでもいいんですけど最近FGOのオケアノスのキャスターにガチ恋してまして、なんか彼女を見てるだけで胸が苦しいというか、彼女の存在すべてがいとおしいんです。どうすれば彼女に僕の愛を表明できるんですかね。
他にも好きなサーヴァントはいるんです。マリーとか信長とかランスロットとか。でも性的な目で見てしまったり、イラストを見るだけで動悸が起こったりするのは彼女が初めてなんです。どうすればいいですかね?