レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

動画に関する要望・感想について

この記事では動画に関する要望・感想を募集します。
それぞれの項目をよく読んでからこの記事のコメント欄にて要望・感想をお書きください。

 

【要望について】

・今後の動画シリーズでやってほしいネタ、見てみたい物語形式などを書いてくだされば動画に反映させていただくことがあります。

・書き方について。テンプレなどはありませんのでどんな書き方でも書いてくだされば目を通させていただきますが、冒頭に『要望』などと書いてくださると感想か要望か容易に判断できるかと思います。

・できる要望とできない要望について。基本は自由に書いてくださって構いませんが以下の要望には答えられないかと思います。
 ①R-18系のネタ
 ②『〇〇』っぽい話が見たい等特定作品、特定個人の認知を前提とした要望
 そのほか今後の判断次第で追記させていただくかもしれません。ご了承ください。

・要望の例
 ①ダークな雰囲気の物語がみてみたい
 ②ゲッコウガ使いを出してほしい
 ③過去シリーズの番外編を出してほしい etc…

どんな些細な要望でも構いません。皆さんのご要望、お待ちしております。

 

【感想について】

・動画に関しましてなにか感想がございましたら是非お聞かせください!批判的な意見でも構いません。思ったことを率直にお聞かせください。

・ただし、明らかな誹謗中傷に関しましてはコメントを消させていただくこともございますのでご了承ください。

・コメント返信の動画にてご紹介させていただくことがございます

 

以上要望・感想についてでした。なにか疑問な点がございましたらコメント欄にてお願いします。