レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

きんきょーほーこく

皆さんいかがお過ごしでしょうか、故スノ牙です。


特に書くことはないですが少しばかり『ま』の話をしようと思います。


つまり身の上(みのうえ)ばなしです。


何書いてもどーーーーーーせ誰も見ないので適当に落書き帳としてこのブログを使います


就活は終わりません。

就職は続くよ、どこまでも


大昔母がたの実家に黒猫を二匹飼ってたのです。名前はクーとリク。

可愛かったんですけど私が小学校くらいの時に亡くなって。なんだか思い出して寂しくなりました。

黒猫ってとっても可愛いです。特に目が映えるので何時間も見つめてしまうのです。


終わり。


身の上話ですらないですね。はい。


動画作りたいけどポケモンやってないから作れない。

最近いっそポケモンじゃない普通のノベル動画作ろうかと画策してるの。

ポケモン自体は嫌いになったわけじゃないけどいろんなしがらみが嫌い。人間関係が嫌い。ポケモン界隈が苦手。


ネガってきたので帰ります。ちゃらばい