レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

FGOの福袋と、それに伴う後悔の念

みなさん、ご機嫌よろしいでしょうか。ポケ実界のコンキスタドーレスことスノ牙です。

 

私はソシャゲに課金するという行為があんまり好きじゃありません

多分これは私が仮にもカードゲームプレイヤーなので物理的なものが伴わないものに対する抵抗感があるのでしょうね

 

そんな私でも年に二回の福袋くらいならいいかなと思って課金するわけですよ、えぇ

というかしました

 

まずは結果から。

 

f:id:Snow_tusk:20180731001504j:plain

 

星5枠はメルトリリスでした。持ってなかったのでうれしいです

この画像を大学の友人に見せたらCCC貸してやるよというありがたい言葉もいただきました。でも対応のゲーム機本体が壊れてるorそもそも持ってないなんですよね

 

 

で、ここまでならよかったんですが

課金をしたことであまりが出るじゃないですか?それをスカサハおばさんに使おうとしたんですよ。ちょっとだけですけどね

 

結果、水着オケアノスのキャスターが来たとき用にためてた石も全部吐き出して一枚も手に入れられなかったわけですよ。私は悲しい
なにより一時の感情によりオケキャスから浮気してしまった自分が悲しい。一人の女も愛せない人間だったのかと絶望しました

欲望って一回出ちゃうと引っ込みがつかないんですよね。みなさんはこんなバカな男の二の舞になっちゃだめですよ?

 

あ、このブログだれも見てないから警告しても無駄か☆てへっ♡