レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

やりたいポケモンのストーリー系企画『台本シャッフル企画』+そろそろ毎日更新もおしまいです

いつかやりたい企画としてずっとためてたものがあったんです。(過去形なのはもう叶わないと知ってるから)

 

それは…『台本シャッフル企画』

簡単に話すと『6人くらいのストーリー系実況者が集まって脚本だけ入れ替え、編集は各々でやる』といったもの。
例示しながら説明すると、A~Fまでの人間が、AはBの脚本を担当し、Bはそれ通りを基に編集を進めていく。BはCの脚本を担当し、Cはそれを…という風に回していき、最終的にだれがどの脚本を担当していたかを視聴者に当ててもらう、というもの。
脚本が同じでも編集するひとが違えば個性も出てくる。そういったものを楽しんでもらうというコンセプトの企画です。

 

さて、やりゃあいいのになぜこの企画やらないのか。

理由はたくさんありますが、知り合いが少なくてやれないことがメインの理由。
そりゃそうだ。しかも現在つったかたーをやめたせいでさらに知り合う機会も自ら断ち切ってる状態。できるわけねぇよ。

 

ストーリー系の実況者さんで友達の多い方、この企画あげるのでやってくれませんか。僕抜きで。

 

 

それと一週間くらい続けてきた毎日更新(2日開いたけど)も今日でおしまいです。

理由は単純。こんなにだらだらしてたらツイッターやってた時と変わってないからです。

というわけで次は動画でお会いすることにしましょう。アディダス

 

ところで明日発売のヒドュンサモナーズなんですけど再録枠ひどくないですか。うららやうさぎの一枚二枚入ると思ってたんですけど違うんですか。
プランキッズは組む予定なんで一箱は買う予定なんですけどなんかなぁって感じです。
うららよこせ!うらら!