レコンキスタ劇場

レコンキスタ劇場

ニコニコ動画に投稿しているポケモン実況についてのあれやこれやを綴るブログ。遊戯王とかの雑談もすると思う

何で不良って焼きそばパン好きなのでしょう?

昔からの疑問です。そんなに好きならパシリに買いに行かせずストックすればいいのに


最近の動画の進捗具合なんですけど全くダメです。いじれてすらいない

一言で言うならゲロ忙しい。

もっと正確に言うと時間はあるんですよ。けど将来の為のお勉強にその時間を当ててるから趣味に時間を割けないんですよ。ザッツ世知辛。


その他の近況ですが

最近クリティクリスタの曲を通学時とかによく聞くようになりました。可愛いですね彼女たち

でも彼女たちのプロマイド一枚も持ってないので悲しいです。運営さんクリクリとBVLとウワペタとドーリィドルチとガウストとアルカレのプロマイドください。


なんでこんなどうでもいいこと記事にしてるのかと言うと

なんかメールボックス覗いてみたらはてなブログの方からそろそろ書きませんかみたいな催促メールがすげぇ来てたからそれの対策ですね

あとスマホでも書けるかっていう試しの意味もありますねぇ(この記事はスマホで打ってる)

これ文字装飾とかもできるのかな?試してみたいところではあります


では駄文失礼